■TOP絵・キリ番絵・拍手絵その他いろいろ  

































































































































































































  メロ誕











  おしり


  またおしり





  














 





  りんごタルト











 





  




  16歳くらいでオリンピック出ちゃって
  でも世界の壁は厚くて
  なんとか7位くらいに入賞して
  金メダルのフランス代表のティエリさんにおでこにキスなんかされちゃって
  なぜか全然違うジャンプ会場のイギリス代表選手(男子・22)が
  インタビューで
  「金メダル取ったらフィギュアのライトヤガミにプロポーズします」
  とか宣言して
  でも惜しくも銀メダルで
  日本で男性は16歳では結婚できないらしいので
  次のオリンピックまで待ちますなんて言っちゃってんの

















  単線の無人駅にて
  同じ高校の生徒のようです
  仲良しでもいいし お互い気になっているだけで言葉も交わさない仲でも萌えます
  読んでいる参考書をちらりと盗み見て「あいつ文系か」なんて思ってたりします






































■柔道


  「月の苦手なスポーツはなんだろう
   球技や陸上競技は得意そうだけど
   軽くて重心が高いから柔道は苦手かもしれない」
  だいぶ前にここに書いたことを絵にしてみました
  とくに寝技はいつも簡単に返されてしまうのです


  ただ月の寝技を返しただけなのに
  竜崎の怨念のこもった投げ技をくらう哀れな同級生
























































































  3歳児らいとくん りんご8こぶん」




  前衛芸術とみせかけて ただ「夏」を直球で表現しただけでした
  Lの肋骨が「目」の部分をあらわしています