仔狐月の初恋
日課




比較




反芻




※パイロット版

いちばんはじめに描いた分


発想




実生











仔狸Lは届けられる実をくんくん嗅ぐ時 送り主の匂いとともにかすかな「恋の匂い」をキャッチしていました
その気持ちにこたえたいとLなりに考えて考えて 実を食べてしまっても送り主の心を形としてとどめておこうと
種を育てることにしたのです

月の小さな恋心からはじまった2匹の関係は 小さな種が芽を出し若木になりやがて実をつけるように
だいじにすこやかに育まれていきます

■実生(みしょう)=種子から発芽して生じた植物 挿し木・取り木に対していう …大辞泉より


遠足








素敵な思い出ができました
夢に出てきたのは ちゅっ ではなく 浜辺で遊んだことでした

まだまだ子供の月なのです




湯煙




動物の毛は脂で水をはじくので 地肌までは濡れず 湯ざめもしないということです

渋柿はお湯につけて渋抜きする方法もあるそうです

渋が抜けてたのはいいけどちょっと発酵しているもよう


教訓:酒は飲んでも飲まれるな


川魚





照誕


集光













追跡









L誕