タイムトラベル










このあと2人がどんなタイミングで真実を知るのか 想像して楽しんでいただけると嬉しいです





  出会いシーン直後です
  月も1時間ほど前に来たばかりですが 毎回時空移動酔いに悩まされるLと違って
  意外にもけろりとしています



  同僚の山元さんに声をかけられても うわのそらで仕事に身が入らない月



  メディカルセンターの女医のハル先生と かみあわない攻防



  朝までずっとまっていますと言われ 冷静に取りみだし中



  タイムトラベル直前にニアミスがあったようです
  衣料研究部門で時空調査員のサポートを担当している初期さんです
  着衣の貸出だけでなく着付け方なども指導してくれます



  おいしいお菓子に目を見張り喜ぶ月をしばらく想像したあと 
  「文明の進み具合という自分の努力とは無関係のアドバンテージを使うのはやはりフェアではない」
  と思いなおすのでした 



  初期さんから間違ってすすめられたアレです  



  時空移動酔いしない体質が裏目に



  あの夜の星空が忘れられなくて こんなの買っちゃいました